ハッピーライフとバックパッカー★海外好き30代OLブログ

日々ハッピーを感じたことや、大好きな海外について、徒然なるままに書いていきます♪

最近気になるアーティスト★RADWIMPS野田洋次郎氏プロデュースのAimer

こんにちは!

はなこです☆

 

秋も深まってきましたね♪

 

「○○の秋」

どんな秋を満喫してますか?

 

はなこはと言いますと…

 

「音楽の秋」

 

を絶賛満喫中です〜!

 

3歳からピアノを習っていたこともあり、音楽は人生の一部です♪

 

弾くのも好きですが、実家を離れてからはなかなか鍵盤に触る機会もなく、たまに家電量販店のキーボードコーナーでポロンポロンと触る程度☆

 

代わりにハマり出したのは…

そう!ひとりカラオケです!!

 

最初こそ、女性ひとりでカラオケなんてどう思われるのかなと気にしていて、入店する時に緊張していましたが…

慣れてしまえばもはや店員さんとも顔見知りになり、ドアを開ける時には「あ、どうも」的な笑顔で迎えてくれます♪

 

誰の目も気にせず、歌いたい歌だけ歌うのは、とってもリフレッシュになるのでおすすめです!

 

はなこは、気分が落ち込み始めたら、落ち切る前にカラオケで気分を上げる習性があります(笑)

 

最近練習してるのは、Aimerさん♪

学生時代はRADWIMPSが大好きでライブにもよく行ってましたが、この数年はご無沙汰していたら…プロデュースしてる!!

めちゃくちゃいい曲です☆

www.youtube.com