ハッピーライフとバックパッカー★海外好き30代OLブログ

日々ハッピーを感じたことや、大好きな海外について、徒然なるままに書いていきます♪

ライブで活力!カウントダウンジャパン行きたい!

おはようございます、はなこです🌸

 

今朝も、音楽の秋シリーズ🍁✨

社会人になってからハマってること🎵

 

学生の頃は、朝バイト→授業→部活→夜バイトという生活をしてまして…

大学は人生の夏休みって、嘘やん😂

と、思いながら毎日頑張ってました🎵

 

社会人になったら絶対やろうと決めていたことのひとつが、ライブ〜🎤✨‼️

 

人気アーティストのライブチケットって完売御礼なイメージがあって、なかなか取れないのかなって思い込んでたんですが…

意外と取れるものなんですね👀‼️

 

1枚取れると味をしめて、結構、いろいろなアーティストのライブに足を運びました😊

 

音楽番組を聴いてただけの時は、そこまで興味がなかったのに、生歌聴くとあっという間に虜になってしまう😍

ライブに行くと、歌の迫力はもちろんのこと、テレビじゃなかなか観れないパフォーマンスに興奮したり、トークでその方の人柄が伝わってきたりするんですよね💕✨

 

ライブが終わる頃には、もはやファン!

ファンクラブに入ろうか悩むレベルで、そんないくつも掛け持つ余力なしと泣く泣く諦めました😂

 

いつか行ってみたいのが、カウントダウンジャパン〜😆🎵✨

なかなか都合がつかなくて行ったことがないのですが、4日間連続で音楽のシャワー浴びて年越してみたい〜☘️