ハッピーライフとバックパッカー★海外好き30代OLブログ

日々ハッピーを感じたことや、大好きな海外について、徒然なるままに書いていきます♪

アイドルが好き★SKE48の小畑優奈ちゃんをゆるめに応援中♪

元気の源は、アイドル!!

こんにちは、はなこです🌸

小学生の頃、アイドルになるのが夢✨
言ってるだけでなく、実はオーディションも受けた経験のあるはなこ🤩🤩

しかし受けてみてわかったのは、アイドル志望生は、顔と体のつくりが異次元!

私の輝くフィールドはここじゃないと、すぐに悟りました(笑)

 

小中学生の頃はモーニング娘。に夢中で、同世代の辻ちゃん加護ちゃんに憧れました😍

 

高校からは勉強や部活に忙しく、テレビもあまり観なくなってアイドルから離れていましたが…

社会人になってAKB48の人気が高まり、アイドル魂、復活‼️‼️

 

特にSKE48のがむしゃらさがすごく好きで、一度は劇場公演を観てみたい〜😆🙏✨

 

可愛いだけじゃないんです!SKE48の小畑優奈ちゃん♪


最近注目してるのは、SKE487期生の小畑優奈(おばたゆな)ちゃん🎵

 

ついた代名詞がすごいんですよ!

 

「愛知の奇跡」

「霊長類最強の可愛さ」

「可愛さの一人レアルマドリード

「奇跡の透明少女」

 

可愛さ、全面オシ‼️‼️

考えた人、すごい🤣

ほんと代名詞がピッタリだなと思うくらい、超絶可愛い💕✨

 

2017年7月に発売されたシングル『意外にマンゴー』で初選抜・初センターに大抜擢😊

 

YouTubeいろいろ観ていて思うのは、可愛いだけじゃない‼️

さすがSKE48のメンバーだなって思うくらいの全力パフォーマンス🤩

顔が見えないくらい引きの映像でも、パフォーマンスが圧巻ですぐ見つけられるようになりました🎵

 

そんな小畑優奈ちゃんの魅力は、聞くより観るが易し😘

ぜひご堪能あれ〜✨

www.youtube.com