ハッピーライフとバックパッカー★海外好き30代OLブログ

日々ハッピーを感じたことや、大好きな海外について、徒然なるままに書いていきます♪

新しい手帳が気になる季節!

 

こんにちは!

はなこです〜♪

 

秋は、すごく好きです☆

 

文房具屋さんや本屋さんに、来年に向けた新しい手帳が並び始めるから〜♪

 

まだ今年の手帳が使えるのに、ついつい手に取っちゃうし、今から新しい手帳に変えたくなっちゃうんですよね!


この手帳変えたい癖、昔はひどくて、1年間で3回手帳変えたことがあります(笑)

 

手帳っていろいろな種類があるから毎回迷いますが…

最近は自分なりに、王道パターンができてきました!

 

私のお気に入りは、マンスリータイプで、来年の手帳はコレ☆★

 

f:id:worldjapanspot:20181104084317j:plain

f:id:worldjapanspot:20181104084252j:plain

 

白地にゴールドの模様!

運気上がりそうじゃないですか?

はやく使いたくてたまりません!